TOPTOPICS2021ポスタープレゼントについて
その他お知らせ

ポスタープレゼントについて

Twitterフォロワー5万人突破記念&みなさまへの感謝を込めて「鉄の道。」「鉄の使命。」ポスターセット、または「SDGs」ポスターを抽選でそれぞれ10名様にプレゼントします。ぜひご応募ください!

[景品]
「鉄の道。」「鉄の使命。」ポスターセット、または「JR貨物のSDGs」ポスター
※景品はお選びいただけません。どちらが届くかお楽しみにお待ちください。

[応募期限]
2021年11月8日(月)23:59まで

[応募方法]
ご応募にはTwitterのアカウントが必要となります。
① JR貨物(公式)のTwitterアカウント(@JR_FREIGHT_1987 )をフォローしてください。
② 該当ツイートをリツイートしてください。

[当選発表]
・厳正な抽選の上、ご当選者に当選をお知らせするダイレクトメッセージを送信させていただきます。ダイレクトメッセージにて、ポスターの発送先(ご当選者のお名前、住所、電話番号)をご連絡いただく方法及びご連絡期限をお知らせします。
・当選のお知らせは、2021年11月15日までに行う予定です。
・ダイレクトメッセージを受け取れるように設定してください。
・お知らせしたご連絡期限までにご連絡をいただけない場合、またご連絡いただいた住所・電話番号の不明等により発送が困難と判断した場合は当選を無効とさせていただきます。
・当選者からいただいた個人情報はご連絡とポスターの発送のみに使用し、他の目的には使用いたしません。
・発送は日本国内のみとさせていただきます。

[注意事項]
・当選権利はご当選者本人に限り、第三者への譲渡・換金・オークション等への出品はご遠慮ください。
・ご応募状況や当選結果のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・応募にかかるインターネット接続料や通信費は応募者のご負担となります。
・上記の事項は、予告なく変更する場合があります。
・上記の事項についてご応募いただいた時点でご了承いただいたものとします。